人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

東京タラレバ娘を一緒に観るPちゃん

今更ながら・・


dTVで

を観ていますw


ドラマのターゲット層が思いっきり下なので、


とっても共感!


・・・は、できませんが、「この年代の女子って、そういう部分があるねえ」と、少し、思います。


面白いですよw
なんだかんだ言って、毎晩観ています。


ドラマの感想は置いといて。


部屋で動画を見ていると、普段はあまり興味を示さないPちゃんが、なぜかこれに限っては、一緒に観たがります。


ちなみに、Pちゃんオトコノコ。


女子的ドラマが好きなのは、なぜでしょう?


先代猫たちは、TVや動画に全く興味を示さなかったので、ネコってそういうものだ・・・と思っていましたが・・


Pちゃんは、物によっては動画を観ます。


ネコ動画なんかも大好きで、


岩合光昭の世界ネコ歩き - NHK

・・も、一緒に観ますw


Pちゃん。


話の分かるオトコ。


×

非ログインユーザーとして返信する