人生真ん中あたり

40代半ば。長い人生、今ちょうど真ん中あたり?まだあと半分あるのか!?ひょえー・・

旅の空でアイス

しばらくずっと仕事が忙しくて、旅に出る事がありませんでした。
仕事がらみの1泊は何度かありましたが、あれは旅行ではないというか・・


先月、久しぶりに1泊で旅行してきました。近所の温泉です。


私は車を運転しますが、運転する事さえ疲れる時期だったので、今回は列車。完全観光列車の為か(踊り子)、乗客もほとんど旅行者で、のんきな雰囲気です。


車内販売のアイスクリームが美味しかったなー。ハーゲンダッツくらい、おいしかった♪

旅は良いですね。なかなか行けないからこその、特別感があります。
また行けるように仕事がんばろう!


昨日の初回ブログに記載しませんでしたが、私は既婚者で、書類上は夫もいます。
結婚5年は経ったかな?でもあんまり良くない関係で・・・たぶん、「楽・喜・遊」等の内容ではあまり出てこないと思います。
出ては来ませんが、言っておかないと、書いていく上で不自然になる事も多いかと思い、記載しておきます。


ブログは個人の性格が出て来るものだと思いますが、こういう事をくそ真面目に書いてしまう所が、自分の良い部分でもあり、悪い部分でもあり・・


別に書かなくても良いんですけどねえ・・つい。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。