人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

チビっ子はどんどん大きくなります

夏からうちのメンバーになった、三毛猫ミケちゃん。

誰よりもご飯をたくさん食べ、誰よりもたくさん遊んで走り回り・・・


ぐんぐん大きくなっています^^


新しいキャットタワーも、買ってあげました。


うちにはすでにキャットタワーが2個ありますが(しかもデカイ)・・


3匹が一緒に暮らすなら、なるべく「○○ちゃん専用」のものを用意してあげたい・・・という親心です。


キャットタワーは、新品は匂いがキツイので、数日外で天日干し。

小さめサイズのタワーにした理由は・・・


自室のクローゼットに設置するためでして。

このクローゼットは、猫たちにあげました・・・・Pちゃんの部屋は8畳だけど、少しでも広々使ってほしいもんね。


クローゼットの最上段(押入れで言う天袋部分)に、ミケちゃん用のベットを設置したら

結構気に入って使ってくれています^^


良かった良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する