人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

浅草

仕事で、浅草に行って来ました!


東京にありながら、圧倒的に外国人の方が多い場所・・・浅草。
遊びではなかなか来ない場所ですが、何度か仕事で来ています。


ちょっと時間を読み違え、予定より1時間以上早く到着したため、久しぶりに浅草寺にお参りしてきました。


朝早い時間で、仲見世もほとんど開いていませんが、観光客の姿はちらほら・・・

浅草寺のご利益に、商売繁盛があったかな?


こういう場所に来ると、何はともあれ、商売繁盛を願ってしまう商人な自分。


おみくじも引いてみたところ

す、末吉。


微妙。


この後、上に行くか、下に行くか、イマイチわからない結果ですね~・・・上に行くとしましょう!


ほとんどの飲食店がまだ開いていない時間でしたが、こじんまりとしたかわいらしいカフェを発見。

中は10席もないくらいの、小さなお店ですが、こういう店大好き。


カフェラテは、専門のマシンで、専門の人が淹れた方が絶対に美味しいです。朝から元気出た。

この日の仕事の結果は、まずまず・・と言った所です。
末吉は、やはり上に行く前触れだったかな^^

×

非ログインユーザーとして返信する