人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

久しぶりです

それにしても、毎日暑いですね!
決まり文句になりつつありますが、この暑さは異常です。


ここ1週間くらい、仕事がバタバタして、全くブログの更新ができませんでした・・。


いつも見に行っている皆さまのブログも、ほとんど見に行けず・・・いやー、時間が経つのって、早いですね!((+_+))


数日間、東京に出稼ぎに行ってきました。


連休中にイベントがあったため、泊まりで。


それにしても、東京の暑かったこと・・・。うちも埼玉では記録的な高温をたたき出す場所ですが、東京の暑さは、また質が違う。


とにかく、人が多く、ビルが多く、日差しがキツイ・・・


普段、自宅仕事がメインのため、「仕事に出かける」という事は、こんなに身体に負担が来るものだと、すっかり忘れていました。


仕事の結果は、思ったほど悪くはなく、妄想していたほど良くもなく^^;
でも行かないよりは、良かったと思います。


そして、メチャ面白いホテルに泊まったのですが、その続きはまた後で・・・とりあえず、家に溜まっている仕事を、先にやってきます。


仕事とは言っても、家事の方ではなく、PCを使う仕事やお客様とのメールのやりとり、持ち出した仕事道具や、商品の片付けです。あ、あと、猫とも遊ばなければ!


暑さ厳しい折、皆さまも、30分に1回は、必ず水分を口にしてくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する