人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

ぽかぽか陽気とPちゃん

しばらく刺すような寒さが続いた関東ですが


ようやくぽかぽか陽気がやってきました!


今日は、久しぶりに窓を開けて、外の空気と日差しを楽しむことができています。


Pちゃんの部屋は、東南なので、家の中で一番日当たりが良い場所。


たっぷり入ったお日さまの光に、Pちゃん、とっても気持ち良さそう・・・

私も、日向ぼっこしながら、のんびり仕事です。


・・・気のせいか、今日は朝から鼻がムズムズしますが、


ぽかぽか陽気と一緒に、お馴染みのあの季節がやってきたかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する