人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

さよなら2017

今年も残り数時間となりました。


ぐだぐだ言いながらも、玄関・廊下・リビング・自室の掃除をし、トイレもきれいに。ゴミもまとめて捨てました。


今、ちょうど紅白歌合戦を見ながら、これを書いています^^


2017年。


良い事も悪い事も、楽しい事もがっかりする事も、公平に色々やってきました。


全ての波を受け流し、無事1年を過ごす事ができました^^


昨年までの馬車馬のごとく、仕事を中心に据えた生活を見直し、少し余裕を持つことを目指して生活しました。


収入的には余裕がなくなりましたが(^▽^;)


気持ち的には、やりたい事を色々できたかなあ・・・と思います。


Pちゃんも、健康で病気知らず。
元気で機嫌良く過ごす事ができました。


神様、ありがとう。


このブログを始めた事もまたしかり・・・。


見てくださる方がいて、とても居心地の良い場所になり、始めて正解でした!


つたない文章の、自己満ブログにご訪問いただき、本当に感謝しております^^


どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


今年もありがとうございました。
来年からも、どうぞよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する