人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

すっかり味をしめて・・・

先日の、「朝からカフェでモーニング」が、めちゃ気に入ってしまいまして・・・


また行ってしまいました。


今回のカフェは、リゾート風のオサレ空間。


近所のマダムたちに、大変人気があるお店だそうな・・・・。

朝9時頃行ったので、マダム達も集まる前なのか、ガラガラでした。


フレンチトーストがメインのセットを頼みました。


フレンチトースト、サラダ、スープ、カフェオレ。そして、追加で卵とベーコン。
これら全てで800円です。


朝ごはんとしては、ちょっと贅沢かも?


でも、のんびりゆったり朝食を食べて、その後1時間くらい読書をして、たっぷり充電できたので、800円は許容範囲^^


家に帰ってから、年末の片付けや掃除をするかと思いきや・・・


いえいえ・・・やりませんよ。そんなもん。


Pちゃんと、ゆったりのんびり、おくるみごっこです。

ぬくぬくの毛布で包んで抱っこする、おくるみごっこ。


Pちゃんがすぐにごきげんになる、ゆったりのんびりとした時間です。

楽しかったネ~^^


こうして、なんとなくダラダラとすごすうちに、休日というのは過ぎていくものなのです・・・・。


師走を過ごす日本人として、言い訳をさせて頂くと、


一応、掃除は来週1日だけ、やる予定です。


あれもこれも・・・と考えて、少しずつやるのが賢い人間なんでしょうが、私は短期決戦型でして。


大掃除とまでは行かなくても、玄関・トイレ・リビング・Pちゃんの部屋・廊下・・・・は、1日でささっと掃除する予定です。


キッチンと風呂は、手が回らないな~・・・ここは夫が気が向けば、やるつもりなのかも?


まあまあ。
のんびり行きましょう!(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する