人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

悲しいニュース

昨日のニュースに、多くの人が涙したのではないでしょうか。
光の中を輝いて生きているような女性でした。どうしてそんなに早く空に返してしまうのかな。


愛し愛されて、密度の濃い人生を生きて。でもやっぱり早すぎるね。


近しい親戚にも、最近若くして妻を亡くされた方がいます。やはり幼い子供を残して、天に帰ってしまいました。


もうね・・これはホント、やりきれないと思う。
病気が原因で、どうしようもない事だったのですが、それでも幼い子供と若い父親は、思っていたこの先の道をいきなり断ち切られる訳で・・・自分の中で状況を飲み込むには、そうとうな時間と苦しみがあると思います。


生きていると、色々な事がありますね。
苦しくて、とても乗り越える事ができない・・・と思う事だって、きっとやってくる。誰にでも平等に。
辛いね・・。生きているからね。






×

非ログインユーザーとして返信する