人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

無事に戻ってきました!^^

本日・・・いや、もう昨日ですね。
ベトナムより、無事に帰ってまいりました!


↓飛行機も、お疲れ様~

日本は寒いですね!


空港に降り立ったのが朝だったため、気温も10℃以下・・・連日30度ほどのベトナムに比べ、一気に冬仕様で、身体がカキーン・・・と凍りました(;^ω^)


昼前には自宅に帰り、ぼちぼち仕事をしつつ・・・先ほどは眠気に耐えられず、少し眠ってしまった。
またこの後、続きの仕事をする予定です。


ベトナム楽しかった^^


でもなぜか、前回行った時と、ずいぶん印象が違いました。良いイメージだけが残っていたのかな??


思ったよりも、かわいい雑貨が少なかった。

記憶していたよりも、空気がキツかった(排気ガス&たばこ)。


思った通り、体調も崩し、ホテルの方も少し不手際があり・・・。


詳しくはまた改めて書きますね。


でも、そんな事全てをひっくるめても、すごく楽しい2日半でした^^


東南アジアの中では、近距離なのも魅力の1つ。


ベトナム。
おすすめです。

×

非ログインユーザーとして返信する