人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

寒い日のPちゃん

2016年春生まれのPちゃんにとって、寒くなる季節はこれで2回目。


まだ冬というほどの寒さではないかもしれませんが、昨日が夏日だっただけに、今日の寒さは「ぐんと冷えた」感があります。


Pちゃんの部屋は、あちこちにネコベッドを置いているし、フローリングにカーペットも敷いているし・・


暖房をつけなくても、そこまで寒くないんじゃないかなあ・・・ホカホカマットもあるしね。


でも、今日は1日、ベッドの中にもぐりこんでいましたw


様子を見に行ったら、ようやくちょこっとだけ、顔を出していましたが・・・

Pちゃん。今からそんなだと、真冬はどうするの(;^ω^)


今日は朝から冷たい雨。
いかにも「風邪引きそうな」1日でした。


みなさまも、お気を付けて・・・

×

非ログインユーザーとして返信する