人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

ひと山超えました

10月最初の3連休。
お休み&行楽シーズンで、お出かけの人も多かったのでは?


私は、今月いろいろ組み込んだ仕事のうち、「忙しい一山」が、連休中でした。


無事に仕事は終了。
久しぶりに都内に出たため、翌日ものすごく疲れて、思わず10時間寝てしまいました(;^ω^)


とりあえず、連休が終わり、一息ついた所です。


大勢の人の中に入り、仕事をしていると、テンション上がりますね!そして、メチャ楽しかったー。


普段、疲労のみで終わる事も多いのですが、今回は自分の精神状態がUP状態にあったためか・・・いつになく楽しくて、ハイテンションで接客もし、そして収益もそこそこでした。


やはり、良い運気を引き寄せるには、自分の精神状態も上げておく必要がありますね!←先日読んだ引き寄せ本の影響(^▽^;)


ちなみに


気持ちと金運を上げるために、事前にご馳走も食べておきました。


自腹でお金を使って、美味しい物を食べる!・・・これは、大きな仕事の前に、私が必ずやっている金運UPのゲン担ぎみたいなものです。


シャンパンから始まるフルコース。

勝負の世界にいる人などは、勝負事の前に、やはり勝負飯として、肉をがっつり食べる人が多いそうですが・・・


好きな物を食べて、「行ける!」という気持ちにしておくのが良いんでしょうね。


・・・私は勝負師ではないので、ちと食べ過ぎの感もありますが・・・まあ自営業なんてギャンブルみたいなものですから~


月末には、1年で一番大きな仕事も控えています。これの前にも、ガツンと「行ける」食べ物を食べないとなー・・・


そして・・
Pちゃんは、忙しい仕事の間も、ちゃーんと待っています。


PCに向っている間も、じじじー・・・っとこちらを凝視しています(^▽^;)


たっぷり時間がかけられない代わりに、速攻でゴロゴロが始まる「おくるみちゃん」を・・・

モコモコ毛布にくるんで、赤ちゃん抱っこするのです。


Pちゃんは、これが大好き。
一瞬で機嫌が良くなるのです(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する