人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

10月が始まりました

10月になりました。


今年も残り3か月・・・早いものですね。


気温もだいぶ低くなり、すっかり秋の陽気ですが、のんびり季節を味わう余裕は、今月あまりありません。


10月は、イレギュラーな仕事をいくつか入れているため、普段の2~3倍ペースで仕事をしなければならないかも・・(普段のんびりし過ぎている、というのは言いっこなしです)


それなのに、こんな本を買って、またまた仕事もせず、読みふけってしまいました。

ハノイ旅行は、月末に予定しています。


現地滞在は、正味2日ほど。

ガイドブック2冊も買うのは買い過ぎですね(;^ω^)


ハノイには、数年前に1度行った事があります。友人との2人旅で、なかなかのんびり周れたように記憶しております。


ほとんどの名所は、その時に周っているので、今回はもう


「食べる」ベトナム料理、めちゃスキ―

「買う」ベトナム雑貨、めちゃスキー


「揉む」アジアの格安マッサージ、めちゃスキー


のみで行こうと思ってますw 
この3つを、ぐるぐる回っているだけで、2日間はすぐに過ぎるでしょう・・・


その為には、これから限界まで働いて、収入を上げておかないといけませんね。


頑張ろう、オ~!


×

非ログインユーザーとして返信する