人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

一安心です・・

3日前から様子がおかしかった my PC


ようやく元に戻りました!


夫に直してもらいましたが、猫なで声でお願いしたら、タダでやってくれました!


原因はわかりませんが、無線LANのパスワードが全部空欄になっていたとのこと・・首をかしげるばかりですが、直ったので良しとします。


Pちゃんも・・


仕事の為に、いちいちスタバに行くなど、連日、何時間も留守にしていたので、さみしい思いをさせてしまいました。

厳密に言うと、仕事中は、Pちゃんの部屋と違う場所にいるため、普段もべったりくっついていられる訳ではないのですが・・・


家にいるのと、外出しているのでは、同じ「いない」にしても、気持ちが違いますね。


実は、ここ最近、PCの調子がおかしい。

急に画面が乱れたり、閉じたり・・・購入して2年程なので、まだ壊れないで欲しいものです。


うちのコスモス

コスモスは、咲き終わると同じ場所に種が落ちるせいか、毎年同じ場所に咲いてくれます。


今年はやけに背の高い花になりました。


×

非ログインユーザーとして返信する