人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

Pちゃん、網戸壊しました

窓から外を見るのが大好きなPちゃん。


網戸に虫がつくと、どん!どん!・・と、どつくのを楽しみにしておりましたが・・


丈夫と思っていた網戸も、とうとう破れてしまいました( ;∀;)


とりあえず、ガムテープで応急処置していますが、近いうちに直さないといけません。


そんな事、全く気にせず、Pちゃんは今日も窓辺に張り付いて、虫さんを待っています。


ちょうちょが来て、ずっと居座っているので、気になって仕方がないPちゃん。

ニャゴニャゴ、話しかけています。

楽しそうで良かった。


Pちゃんを見ていると、平和だなー・・と、しみじみします^^

×

非ログインユーザーとして返信する