人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

Pちゃんとおもちゃ

ネコを甘やかしすぎだな~・・・と思うのは、「猫のおもちゃ入れ」を見る時。。


Pちゃん、現在1歳6か月。
去年、うちに来た頃は、まだまだ子供でした。こんなもん↓

子供だけに、とにかく遊びたがりました^^


私と夫は、交互に次から次へと、おもちゃを買い与えておりました・・
(人間の子供だったら、甘やかし過ぎでダメになっているレベル)


おもちゃ入れにしている大きなカゴは、現在おもちゃでいっぱいな訳ですが、それでもペットショップなどでおもちゃを見かけると、ついつい買ってきてしまいます。


Pちゃん、今は「羽とボール」がコラボしたおもちゃがお気に入り。

新しいおもちゃには、夢中になるPちゃん。2個入りなので、1個ずつ大切に遊ばせています。

そうかそうか、嬉しいね!
また買ってきてあげるね!


・・・人間の子供がいたら、私はきっとダメ親だったに違いありません。

×

非ログインユーザーとして返信する