人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

花火

夏も終わりが近いですが・・・


夏の風物詩、花火大会に行ってきました。


田舎の花火大会は、のんびりとした雰囲気。


開催時間ギリギリに行っても、どこかしら座る事のできる、気軽なものです(でも、年々来場者が増えている気が・・?)


私も結構ギリギリに会場に行きました。


空が薄闇に包まれる直前の、夕暮れ時。

この後は、すぐに暗くなります。


8月は、夕方以降の雨がとても多かったので、この日も心配していたのですが、幸いにして、雨は降らず^^


打ち上げ場所と会場がとても近いので、花火も迫力があります。

スマホで撮っているので、全く素敵に写らなくてスミマセン!


ホントはすごく素敵なんですよ~。


これ、写真好きな人は、許せない範囲の「花火写真」かも・・・


三脚持ってきて、ちゃんと撮っている人もいました。
きっとキレイに撮れるんだろうな。


ちなみに・・・


缶チューハイを飲みながら、のんびり花火見物・・というつもりで出かけていたのですが


斜め前に座ったカップルの、アツアツイチャイチャラブラブぶりに、目が釘付けになり・・・


花火に集中できませんでした。


恋は遠い日の花火・・・・ですねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する