人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

素敵な田舎道

田舎に越してきてから、車で移動する事ばかりが増え


すっかり運動不足です。


スポーツクラブ行くにも、近所にその手の施設がなく・・・


今年に入ってから、ウォーキングを始めましたw


と言っても、家の周りを40~50分歩くだけ。


そして、毎日はできておらず


うーん・・週に2、3回でしょうか。猛暑はさぼりがち。


ここ数日、関東は珍しく涼しい日が続いていたので、今日はちょっと長めのウォーキングをしてきました。


普段通らない道をでたらめに歩いてみたら、とっても素敵な景色が広がっていました。

田んぼの風景。


のどかだ~・・・^^


1時間くらい歩いてきました。距離にして、5~6kmでしょうか。


普段よりも10分程度長く歩くだけで、かなり足が痛くなってしまい


運動不足を痛感。


こういう事は、続けないと、ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する