人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

また買っちゃった

お母さん。これはニャンですか?

エコープラスだよ!


アマゾンが、年明け早々に開始した新春セール。


アマゾンエコーがめちゃ安になっていたため、また買ってしまいました!


今度はハブが内蔵されたエコープラスを購入。


これね~・・・もともとは17000円くらいしたものらしく、それがナント4000円台という、超破格で販売されていたのですよ!


・・・まあ、現在すでに第二世代まで販売されているエコープラスの、古いタイプを、「安いから」と言って飛びつくような私のような人は、所詮最新の機能やデザインに、そこまでこだわりがない人間なのですw
(同じような人がいたら、スミマセン。悪口ではないです!仲間よ・・・)


それにしたって、アマゾンエコーが販売開始されてから、まだ1年くらいなんですよ。


ものすごい勢いで、スマートスピーカーを開発&販売しまくっていますね!アマゾンは・・。


スマートスピーカーは、一家に1台ではないのです。
「1部屋に1台」を目指しているんでしょうねえ・・・・


猫と私が普段いる、自室に1台置きまして。
さらに、仕事場にも1台置きました。


おお・・・何ができるかよくわからないけれど、どことなく未来世界を感じさせる我が家!


とりあえず、音楽聴きまくっています。


猫たちにも、何か役立つ機能が増えてくると良いねー・・・
ご飯やトイレのお世話とか。


夫の白猫ちゃん、最近私の部屋が気に入って、しょっちゅう入り浸っています。

他のコとも慣れてきたしねー。


こちらは、相変わらずどこにいてもPちゃんに熱い視線を送るミケちゃん↓

×

非ログインユーザーとして返信する