人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

ピーンチ!

いつの間にか貯金がどんどん減り、まずい事になっている。


・・・と言う事に、先日気が付きました。


今年は、年明けからお金の使い方が派手だったかもな~・・・


半分仕事とはいえ、沖縄にも京都にも行ってしまいましたからねえ。


シミ取りレーザーもやっちゃったし。


今年は仕事の関係上、地方にちょくちょく行く予定で、色々やっているのですが、個人事業ですから経費といっても自分のお金な訳でして。


思ったよりも使ってしまった・・・^^;


久しぶりの低い残高を見て、ちょっと青ざめてしまいました。


少し財布の紐をしめて、仕事もアクセル全開にせねば。


「バリバリ働くニャー!」


わかってるよー。
お母さん、がんばるよー。


とりあえず、できるだけ収入をあげて、貯金を戻したい所です^^;

×

非ログインユーザーとして返信する