人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

沖縄から戻りました

めんそーれオキナワ!

スミマセン、南国帰りで浮かれています^^;


週の半ばから出かけてきたのですが、雪の残る埼玉から沖縄に行ってみたら、一気に初夏の陽気でした。


出かけに寒くて、ウルトラヒートテック着て行ったのにねえ・・。


同じ日本でも、沖縄は遠いですね。


2泊3日の沖縄旅。


とにかく、運転運転、また運転・・・の、ドライブ旅でした。


仕事ももちろんしましたよ。結果もまずまず。


でも、さっさと仕事を切り上げて


南国ジャングルの中にあるような、素敵カフェでご飯を食べたり

巨大水槽に度肝を抜かれたり・・・

短い滞在で、目いっぱい楽しむ事もできました^^


今は、数日間で溜まった仕事に手をつけています。
なかなか終わらんですね・・。


後で「沖縄ショートトリップ記録」を残しておこうかな^^


3日留守にしている間に、自宅周辺では急激に春になったみたいです。


なんと!桜が咲き始めていましたよー。


すごいな、季節の移り変わり^^;

×

非ログインユーザーとして返信する