人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

もう3月なのに

雪!

今日は急に冬に戻りましたね。


もう3月・・・


でもまだ3月。


関東では、3月中に雪が降る事も珍しくないので・・・仕方ないか^^;


先週がとても暖かかったので、油断していました。
ゆうべから、部屋を冷やさないように、エアコンフル稼働中です。


Pちゃんも、気圧が下がってネムイのか・・・朝からずっと、ホカホカマットの上で眠っています。


つぼみが膨らんで、間もなく咲きそうだった水仙も、しばらくフリーズ状態かなあ・・

明日から、沖縄に行ってきます。


もちろん仕事です!


しかし、スケジュールを何度も組み直しまして・・・


美ら海水族館と、パワースポット、カフェ巡りくらいは、できるかも?!

×

非ログインユーザーとして返信する