人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

終わった・・・

毎年恒例の確定申告。


昨日ようやく終了しました!


自分自身の分は、3日で終わったのですが(1年分のレシート整理から始まり、申告書作成終了まで3日。もしかして才能あるのでは。)


その後、夫の分もありましてねえ・・


毎年、2件分の確定申告。


はっきり言って、人の分までやりたくはないのですが、これをやると、かなり大きな貸しを作る事ができますからね~


何はともあれ・・・


数字・経理大っ嫌いの自分が、1週間も書類とにらめっこしたのですから


ご褒美

きちんとしたパフェを食べるのは、すごく久しぶり。もしかして3年ぶりくらい?


ロイヤルホストで開催中の、いちごフェアのいちごパフェ。


上部分がクリームブリュレになっていて、その下も、何層にもわたって色々入っていて・・


美味しかった~
疲弊した脳みそに、じんわりと糖分が染み通って行きました^^

×

非ログインユーザーとして返信する