人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

IKEA&コストコに行きました。

お休みの日に、友人宅へ遊びに行きました。


そして、IKEA&コストコの会員である友人に、両店舗に連れていってもらいました!


IKEAもコストコも、行くのは初めてです。
いや~・・ずいぶん前から、行ってみたかったんですよ!


IKEAでは、事前に買う物を考えておくべき・・・とネットにあったので

部屋で使うワークランプと、ナイトランプ、汚して使えなくなったクッションを買うつもりで出かけて行きました。


でもまあ・・・他にも色々買っちゃうよね。
特に、IKEAはぐるっと見て回るとかなり広い上、雑貨の種類も多く、ちょっとおしゃれで、なおかつ安い・・・。


引越時に来なくて良かった^^;


余計なものまで、色々買いこんじゃうと思います。


そして、コストコ。


これまた素敵なお店でした。
何が素敵ってねえ・・・日本ではありえないこの大盛ぐあい!


うちは2人家族なのに、色々買いこんでしまった・・・。

パンもすごい量ですが、チキンも丸々1匹で、700円ほど。何この安さ。

他にも、巨大ピザだの、重量チーズだの、大盛サラダだの・・・色々買いこんでしまった。


ま、まあ、冷凍OKだから、長持ちするしね。


もちろん、Pちゃんにも^^
ちゅーる50本入りだよー。

うちでは、ちゅーるは身体の事を考えて、月に2~3回しかあげないので、この1箱で今年分まかなえそう。


今日は、朝からせっせと、食べない分の冷凍作業で忙しいです。


楽しかった!
色々な意味で、文化の違いを感じるお店でした。

×

非ログインユーザーとして返信する