人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

星乃珈琲店でモーニング

喫茶店でのモーニングがすっかり気に入ってしまって・・


チェーン店で有名な、星乃珈琲店でも、モーニングを食べてきました。


ここは、11時までなら「飲み物の代金のみで、無料でモーニングがついてくる」という関西方式のサービスをやっています。


ほほう・・・ならば、コメダコーヒーのような、関西からの出店組かしらん・・と思いきや


埼玉県の蕨市が、1号店だそうです。
思いっきり、もと住まい近く!^^;


トーストと卵など、クラシックな組み合わせもありますが、私が頼んだのはサラダモーニング。


サラダボウルの中に、たくさんの野菜。そして、所々にトーストをカットしたものが入っています。

ドレッシングが美味しくて、なかなか良かった^^


・・・ちなみに


普段は、家で倹しく朝ごはんを食べていますよ。
こうしてモーニングを外で食べているのは、外出の用事がある時だけ。


東京ドームで開催されたテーブルウェアフェスティバルに出かけてきたため、空いた時間で食べてきました。

イベントは、仕事で行ったのですが、個人的にも楽しんできました^^


全国各地から、「テーブルウェア」にちなんだ商品が、めいっぱい集まってきているのですが、ほとんどの品をその場で販売しており、業者向けというよりも、一般人向けのイベントです。


入場料がちょっと高いですが(2000円くらい)、なかなか楽しいですよ。
おススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する