人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

初めて!(たぶん。。

今日は、関東も珍しいくらいの大雪ですね。


どちらかと言うと山沿いに近い、私の住む場所では、夕方には積雪15㎝を超えていました。


うちの庭から隣の空き地を見ると、全てが真っ白な世界。

キレイだなー・・・


昨年は、積もるほどの大雪になる事が、ありませんでした。


だから、1歳半になるPちゃん。
どんどん降り積もる雪を見るのは、生まれて初めてかも?


窓からじっと外を見ています。

たくさん動くものが落ちてくるので、落ち着かないのかな?


しっぽがブン!ブン!と揺れていました^^;


暖房を入れていますが、心なしか、毛もふっくら・・・

雪が降る日は、とても静かですね。


雪が音を吸収するからだそうで。


まだ夜に向けて、どんどん積もりそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する